Mitoro's page - Acecombat Fan Site -

AC5 / 台詞資料
BACK
[MISSION] INDEXDEMOMESSAGESCOMMONARCADE

01
01
02
02
03
03
04
04
05
05
06
06
07
07
08
08
09
09
10
10
11
11A
11B
12
12A
12B
13
13
14
14
15
15
16
16A
16B
17
17
18
18

18+
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27

27+

エースコンバット5   Mission 28  台詞補完計画

ブリーフィング

よく集まってくれた。早速状況を説明する。
エースコンバット5には無数の無線情報が眠っていることが確認された。 その中には今の戦況すら覆すことができるほどの重要な情報が眠っている。
しかしながらこれらは全ミッションの全ての区間に分布し、そう簡単には傍受できない。 そこで、ビデオデッキと辞書を装備した最新鋭の機体で出撃し、各機実力で情報を集める。 最終調整は管理人が行う手はずだ。彼と協力してエースコンバット5の全てを見届けよ!
本作戦のコードネームは「OPERATION HONEY BEE」だ。 この作戦の成功を君達に託したい。

この企画について...

この台詞集は、AC04台詞補完計画と同様に多くのエースコンバットFAN達による合作であり、管理人はその纏め役をかってでたに過ぎません。
殆どの情報は、多くのエースコンバットFAN達からの当サイトへの投稿によるものです。
皆様がこれらの資料を閲覧されるとき、その熱意と思い入れを感じていただけると、私はとても嬉しく思います。

参加された方々の生の収集情報は 掲示板のログ に残っています。

現在更新をしていませんが、訂正、追記等の要望がありましたら、掲示板のほうで言っていただけたら、専用スレッドを作成して対応いたします。