Mitoro's page - Acecombat Fan Site -

GUESTBOOK
BACK
最新 250 200 150 100 50
260 ジョン

04専門で空を飛んでいます
最近最寄りのゲーム屋で5売ってたのでつい買っちゃいました
X-02ホワイト手に入れたからあとはACE埋めだけだ
ま、簡単d(モビウスワン、クラッシュ!)

2016/01/16
259 Melt

こんにちは。始めましての人は始めまして。Meltです。
最近はインフィニティばっかやってますがもちろん04や5、ZEROもやってるのをお忘れずに。
3もやりましたが、どうも「ドウシテコウナッタ」感が強すぎました。
みんなも解ると思います(3やった人なら)
ちなみにこのサイトを知ったきっかけは2013年ごろ5の攻略情報を正確にするためだったんですが、その頃には既にCGIサーバー応答不可能だったため、参加できませんでした。
このように参加できて光栄です。
何れどこかの空で出会ってもよろしくお願いします。

2015/07/22
258 Klow

はじめまして、Klowと申します。
エスコン系のサイトを探して放浪してたらここに流れ着きました。
シリーズはZERO→X→5→04とかなりバラバラの順番で、
更に1、2、3をプレイしてませんが、エスコンが大好きです!!(爆

今現在、携帯でもパソコンでも様々な掲示板に「Klow Testarossa」というHNで出没してます。
暴走した際には不適切な発言を指摘していただければと思っております^^;

最後になりましたが、どうぞよろしくお願いします!

2008/03/23
257 709飛行隊

こんにちは。Su系が好きです。宜しくお願いします

2007/11/21
256 ジャンルイ clubaces

はじめまして、ジャンルイと申します。
04中毒とでもいいますか、5やZEROをやっても
一通りクリアすると04に戻ってきてしまいます。
主にトライアルM04を飛んでいます。

最後になりましたが、皆さんよろしくお願いします。

2007/02/13
255 仏CC

検索ページから直接BBSを開いていたのでこのページの存在に気付かず、
一年近く遅れてしまいました。仏CC(ぶつしーしー)です。
エースコンバットは2〜Xをプレイしてます。PSP故障中でXは休止中・・・
好きな戦闘機はMiGシリーズです。

会話が苦手なので、不適切な表現は指摘してくれたら幸いです。
今後もよろしくお願いします。

2007/02/12
254 サトル

初めまして。サトルです。
結構前に買ったんですが・・・楽しいですね。
小官はゼロと5を持っていますが・・・楽しさは5の方が遙かに勝ってます。
これからも宜しくです。

2007/01/05
253 Adun

はじめまして19才の男です。ACはだいぶまえから全部やってます(PSPはまだ)。

好きな戦闘機はF-15ACTIVE・F-2です、どうかよろしくです。

2007/01/01
251 片羽のK

年齢、18歳(未来の自衛官)
中部地方のどこかにいる。
趣味、エースコンバット(4、5、ZERO、)、
   サイドワインダー(V、MAX、)
好きな戦闘機、F/A−22、F−14D、
       F−15C、F−16C、
エースコンバットはけっこうできるほうです、
よろしくおねがいします。

2006/12/14