Mitoro's page - Acecombat Fan Site -

Acecombat BBS / AC04台詞
BACK

情報提供の際のお約束

No.29
1 みぃとろ 2003/02/09 Sun 17:02:49
ご提供感謝いたします。
送ってくれた情報を速やかに反映させるため、簡単なルールを説明します。


・必ず自分で自身を持って確認した情報だけにしてください。
・必ずカテゴリにあったスレッドで送ってください。
・送る際に、誰からの(無線上部に表示されるスペル)、どういう状態での(無線の入る条件・きっかけ)ものかを一緒に送ってください。
・幾つかの連続した無線内容が必ず発生するパターンでは、『コンビネーション』等とわかるように記述願います。また、できるだけその一連の台詞を順番に全てを一緒に送ってください。
・各MISSION共通ではないかと思われるものについては『各ミッション共通の台詞』に送ってください。(もちろん確認したMISSIONのページでも受け付けます)
・『共通の台詞』に送ってくれる全てのMISSION内台詞情報は、必ず『どのMISSIONで確認したか』を記述してください。
・どこかのサイトや出版物等から得た情報の場合は、それを明記していただかなければいけません。


また、送ってくれた情報に対しては全てに対して感謝いたしております。ただ、このカテゴリでは、情報のみを書くということで私的なコメントはできるだけ控えます。シリーズ全般カテゴリなどで顔を出していただけるとうれしいです。
2 みぃとろ 2004/10/21 Thu 07:59:00
エースコンバット4の台詞補完の編集を再開いたします。
実際に更新するのはもう少しまってくださいね。(エース5もありますので…)

昨年に更新を終了したのち、それでも投稿して頂いた方々、本当に感謝いたします。
BACK