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Acecombat BBS / 雑談・管理
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浮気してます part3

前スレッド No.83
65 スラマー 2005/08/23 Tue 18:37:13
続きを立てておきます。皆さんどんどん浮気して下さい(笑)
66 ↑松 ◇d.9wgYeb1Y 2005/08/24 Wed 23:03:21
今、会社の同僚にエースは04と5を貸しているのでAD4をやっているんですが、
誰かヘリ教習のラストステージ(AH-1SでNOE飛行かつ全目標撃破)で100点かつ2分切った人います?
私は2'01"46が今のところ限界です。

EAF?
あんな難しいのどうしろと!?(泣)
67 Ciel ◇4F-QRm7yW8 2005/08/25 Thu 19:11:20
>キングダムハーツのグミシップにEAFの要素を

アイテム取りに行くたびにブラックorレッドアウトしそう…
…鳥や犬もやっぱりブラックorレッドアウトするのかな?

>「ちゃぁふふれあ〜」の声が耳から離れません

低空侵攻するときは出しておかないとAAAに簡単にやられますからね。
確かに耳から離れないかもしれません。

>A-10って普通の戦闘機よりむしろ撃ち落されやすい気が…

役割が役割ですので、しょうがないのかもしれませんね。

>Ciel様の腕はさぞや素晴らしいんですね…

そんなことはありません。
いまだにCCIP爆撃をミスる事があるほどですから。

>トス爆撃

一応機体はTGTに向けておいて…
あとは誘導爆弾なら勝手に飛んでいってくれるんじゃないですかね?
HUDにもトス爆撃用のモードがあるらしいですし。

>ヘリ教習のラストステージ

そこまで到達してません!
↑松さんはハンデがあるのにすごいですね。
僕は回転翼機は全然だめです。
…EAFはやっぱり厳しいですか?
68 スラマー 2005/08/25 Thu 23:00:34
エアロダンシングのヘリ
あれは難しすぎます!リプレイ見てもヨタヨタ飛んでてギリギリ合格、というのばかりだし…
以前、空自を特集した番組で、戦闘機パイロットがヘリを飛ばす(初めて)ところをやっていたのですが、それなりに酷かったです(失礼)固定翼と回転翼は全くの別物ですから、当然といえば当然なのですが…まぁとにかく、ヘリの操縦の難しさが伝わってきました。

ラストステージは制限時間ギリギリでやっとこさクリアしました。以来、二度と手をつけていません(苦笑)
69 セル ◇A7zTR6W7RQ 2005/08/27 Sat 10:20:27
>エアダン
ヘリとハリアーは私の得意分野でした。
ホバリングが好きです。そういえばフランカーでもホバリングできますね^^;

ミサイル撮影がクリアできずに友達に返してしまったのが悔やまれる・・・(しかもその方はエアダンを売ってしまいました。

>EAF
それなりに難しいです、ミサイルが確実に避けられるようになれば簡単ですけどね(それが難しいんだけど)
離着艦が面白いのでおすすめ。
・・・なんだけど、戦闘機のくせに戦闘空域外ではVFRではなくIFRなのでめんどくさい。(最初は気付かずずっと高度6000を飛んでいたのが懐かしいw
70 Ciel ◇4F-QRm7yW8 2005/08/27 Sat 20:10:20
ハリアーは好きですね。

操作に慣れるまで時間がかかりましたけど。
説明書が無いんだもん。

>ミサイル撮影
そんなのありましたっけ…?

>ミサイル
確実に避けれますか?
すごいですね。
7割程はかわせるようになりましたけど…まだまだですね。

>VFRではなくIFR
無視しても大丈夫ですけどね。(笑)
普通にやるときはすぐに20000ft以上まであがっちゃいます。
71 ↑松 ◇d.9wgYeb1Y 2005/08/28 Sun 14:03:58
AD4 回転翼戦闘訓練 最終過程
100 1'58"58
やりますたε=o(_ _o)oパタム!
72 スラマー 2005/08/29 Mon 09:58:18
ADのミサイルはある程度かわせますが、EAシリーズではまだ自信ありません(ノーダメージとかガンキルのスコアがEAASで無くなったのは寂しい)

前作からのデータを敢えて引き継がずスタートすると、初期機体のF-16にはナビ情報が出ないんですよね。お陰で前半のミッションはかぶられっぱなしでした。

>↑松様
おめでとうございます!!!
73 Ciel ◇4F-QRm7yW8 2005/09/03 Sat 18:43:01
>ノーダメージとかガンキルのスコアがEAASで無くなったのは寂しい

そうですよね。
ガンキルはけっこうするので、あってほしかったです。

>F-16にはナビ情報が出ない

高度のですよね?
出てますよ。
高度計に>こんなマーク(<だったかも)がついているはずです。

>AD4 回転翼戦闘訓練 最終過程

すごいです。
おめでとうございます!

…EAFaimやエアダンのスコアタでもやろうかな。
74 YYY 2005/09/04 Sun 04:26:51
>スコアタでもやろうかな。

同じこと考えてました。EAF1やaimはいいんですが、AD4は自分の場合パッドだとどう
も・・・ってな感じなんで(特に回転翼機)、フライトフォースの購入を検討中です。
ほんとは対応ソフトの多いフライトスティックが欲しいんですが新品はどこも品切れ。
中古は信用できないし2は高すぎ。ってことでエアダンはもう少しあとに参戦しようかなと。
というかコントローラ代えるとスコア伸びます??

(以前どこか個人のサイトでF-16のみでかなりのハイスコア叩き出してる方を見かけました。画像でも確認しました。Mission10をF-16でクリアとは。←EAF1
75 スラマー 2005/09/08 Thu 17:14:29
フライトスティックはもう随分前ですしね…自分はずっと愛用しています。
出力が左手、機動が右手と実機と同じように分かれているので、スムーズに操作できると思います。エアダンに関してはフライトスティックの方が断然やりやすいと思います。自分はスコア伸びました。(フライトスティックになってからの飛行時間が長いので、慣れもあるかもしれませんが)

F-16のナビ情報
F-16UDだと出てるんですが、普通のF-16だと>マークが出なかったような…確認してみます。

>Mission10をF-16でクリアとは。←EAF1
基地エリアのすぐ近くでなら、できるかもしれないが、自分には自信ありません。
76 YYY 2005/10/03 Mon 23:48:57
ワールドエアフォースのムービー、もうご覧になりました??
あの機動やっていましたね。複座機もラインナップされてました。
搭乗機のバリエーションがぐっと増えそうでなによりです。
プレイ人数:1〜複数人  (おぉ! 〜2ではないんだ・・・
77 白翼 2005/10/04 Tue 19:56:19
>ワールドエアフォース
私はもう見ました。やけに画質にこだわっているようですね……
「画質」という言葉だけで3桁近くありましたよね。(嘘です)
しかしそれだけ強く推しているだけあって、PS2より数段上の質でしたね。それでも雨等悪天候は表現できないみたいですが……

なにより米国製以外の機体のアップが何回かあったので、今度こそプレイヤー機としてフランカーが使えることを望みます。


その前にxbox360買わなければ……
78 Prof-G 2005/10/05 Wed 17:37:50
フランカーの離陸シーンやミサイル発射シーンもあったので、プレイヤー機となるのでは?
とすると、あの機動ができる?ウーン、期待は高まる一方。でも、PS2で出してもらった
方が良いのだけれど、PS2じゃ無理なのかなぁ?グラフィックは少し落ちても良いから
PS2の方が売れると思うのだけれど、タイト−さんは何を考えてるのかなあ?
79 白翼 2005/10/31 Mon 10:54:08
つい最近、やっとEAFaimのF-16のムービーを全部出すことに成功しました……
そうプレイ時間20時間弱の中で、一番乗り回したのがこいつではないかと思います。
出現条件には、飛行時間、獲得スコアよりも、どれくらいの種類のミッションをこなしたかが影響するみたいです。
空戦中心のミッションからseadに変えたらいきなり手に入りました……今までの苦労は……

で、そうこうしているうちに、F-16という機体が大好きになってしまいました、
というのが今回一番報告したいことだったり。(笑)

以前書いたとおり、小型機の割りに兵装能力が高いんですよね。
パイロンの数が少なくても、一つあたりのパイロンが持つ搭載量が多く、結果としてA-10並みの弾薬が積めたりして。(むしろ中型機のF/A-18の搭載量の方が少ないぐらい)
更に小型機特有の軽快な運動性と加速性。機充搭載量もラプターより↑。

ここまで使える機体がどうしてACEでは下の中なのか……
しかも大体性能が変わらないF-35はACE5で(少なくとも対地性能が)最強の艦載機だったし…

戦闘機は見かけによらずだというのに……

長々と失礼しました。

追記
最近はstrikeモードでgunのみを用いたドッグファイトにはまっています。
今のところ、敵が旋回をやめて直進している時に、ギリギリまで近づくしか当てる方法が無いと思っています。
……思っていますが、やはりACEのように旋回中敵と平行移動をしつつ、弾の雨を浴びせかけるといった方法が取りたいといつも思っています。
皆さんの中で、「自分はこうして機銃をあてる」という考えを持っている人は、是非教えてください。
80 Ciel ◇4F-QRm7yW8 2005/10/31 Mon 20:52:13
>ムービー
おめでとうございます!
出現条件はそんなだったんですか。

>F-16という機体が大好きになってしまいました
お、なんといいことだ。(笑
すごくうれしいですね。

>兵装能力
これでC型のアムラームが装備できれば文句なしなんですけどねぇ。

>ACEでは下の中
そこは愛情と努力でカバーすr(殴

>F-35
実機はスペックでは、やばいほど差がありますけどね。(笑

>追記
面白いですよね〜
仮想「オヴニル」で相手機をフランカーにして、F-16Cで挑んでました。
ミサイルってなんて強いんだ、と妙に感心してました。
さすがに4対1でこっちは機銃だけはきつかった…

あ、えとgunについては…
>敵が旋回をやめて直進している時に、ギリギリまで近づくしか当てる方法
ひとまずこれは基本ですよね。
旋回中に当てる時も、絶対にHUDに×印が出るまでは近づきますね。
リード(ピュア)・パーシュートっぽい感じでおっきな背中に浴びせるって感じですかね。
なるべく狙うときに自機にGはかけないほうがいいですね。
81 白翼 2005/10/31 Mon 23:48:22
Ceilさんお久しぶりです。

>ムービー
実を言いますと、まだ良く条件が分からないんです。
某匿名掲示板で調べてみたところ、F-16のムービーはノーマルとUDとを交互に使用し、
7回繰り返すごとにムービーが出るとか書いてありました。
そんなにUDは使っていませんので、これは違うと思うのですが、とにかく明確な出現条件はどこにも記載されていないようです。

……なんだかんだで、誰も公式攻略本買っていないみたいですし。

>F-16
燃え。かつ萌え(ヲイ
個人的に戦闘機は、1ベルクト・2グリペン・3スーパーホーネットの順で好きなんですが、
すでに外伝的位置づけ(意味不明)にファルコン君がいて、三位の座が危険な状態な状態にさらされています。

これで艦載機だったら完全に負けていますね。彼。(?)

>アムラーム
どうにもC型の特性が良く分からないのですが……
ステルス機に格納できるように尾翼を短くしただけじゃないんですか?

><<ドッグファイトだ!>>(謎)
結構はまっています。
今はラプター一機(もちろん丸腰)でスーパーフランカー四機(ターミネーターじゃないんですよね。もちろんフル装備)
にかかんに挑んでおります。

「4」を失った黄色中隊と、メビウス1といったところでしょうかね。場所はファーバンティ。(3ステージ)
雰囲気的にACEだったので「英雄の登場だ!敵のACEにも負けないぜ!」ってノリで挑んだらあっさりミサイルにやられました。

例のチャフフレアの声を聞いたら急にEAFaimの世界に戻されましたよ。(泣)
英雄なら機動で回避するんですが、ガーゴイル1は違うようです。
しかも、頼りにしているチャフフレアの使い方を、まだ良く思っていないようですよ、彼。
…ええ、単に私がヘボいだけなのでしょうが。

ともあれフライトシムでACEの名場面を再現するのは面白いです。皆さんも是非やってみてください。

>gun
慣れるとACEで機銃使うよりも爽快感がありますよね。
撃墜した後はちゃんとパラシュートも出て、罪悪感もありませんし。

旋回軸が相手よりも大きくなりそうになった時って、ACEの癖でついスロットルを落としてしまうのですが、
これからはA/B全開で近づこうかと思います。ありがとうございます。


さて明日は、F/A-18E三機編成ガンのみと、S-37四機編成フルレンジで、
AC5のM18+「8492」を雪山上空ステージで再現してみようと思います。(武装はCASの帰り道のため)
ただでさえ絶望的なステージが、EAFaimではどうなるのか……?楽しみです。

今思ったのですが、フル爆装して空戦をすると、より難易度が上がりますね。
82 白翼 2005/10/31 Mon 23:49:06
連レス失礼。
長すぎました。ごめんなさい。
83 スラマー 2005/11/11 Fri 10:12:44
皆さんお久しぶりです。

エナジーエアフォースは、F16が傑作万能機であることが身にしみるゲームですね(褒め過ぎ?)ACだとどうしても「序盤の機体」になってしまうので…

AMRAAMはA、B、Cの3タイプがありますが、白翼様のおっしゃる通り、Cはステルス機用に尾翼が短い、という差異しかなかったような…あんなに射程が違うのはナゼ…?空中戦はC型を積めるか否かで勝負が決まってしまいますからね。エイムで期待してた機体であるF15がB型でショック…FA18EはC型なので文句なしに最強だし…

航空ファンを読んでいると「X35の機動性はF16と同程度」「FA18EFの機動性は、FA18Dと比べて顕著に向上したわけではない」等の厳しい評価が書かれています。F16は、乗っている人間が耐えられないほどのGがかけられる機体だから、今後どんな有人戦闘機をつくっても、機動性は「F16と同等」と呼ばれることになるのでしょうか…

ガンは実戦においても「敵が旋回をやめて直進している時に、ギリギリまで近づくしか当てる」のではないでしょうか?自機にGがかかっていると殆ど当たらないですから。ただし旋回中にも照準できるようにちゃんと照準が動くので、旋回中に距離を詰めて撃墜することも慣れれば可能。
エアロダンシングの方がガンキルの難度は低いように感じます。もしお持ちでしたらそちらで試してみるのもいいのでは?

以上、長々とまとまりのない書き込みを失礼いたしました。
84 Ciel ◇4F-QRm7yW8 2005/11/14 Mon 18:05:54
お久しぶりです。

>F-16
OverGでは出てこないのかな?
だとしたら大ショック…

>今はラプター一機(もちろん丸腰)でスーパーフランカー四機(ターミネーターじゃないんですよね。もちろんフル装備)
>にかかんに挑んでおります。
>F/A-18E三機編成ガンのみと、S-37四機編成フルレンジで、
>AC5のM18+「8492」を雪山上空ステージで再現してみようと思います。(武装はCASの帰り道のため)
お、やってますね。
受験のためもうPS2を封印しちゃったので、できないのがちょっと残念。

ちなみにSu-37はNATOコードでは「ターミネーター」でも「スーパーフランカー」でもなくただの「フランカー」だったはず…

>旋回軸が相手よりも大きくなりそうになった時
ヨーヨーなんかはどうでしょ?

>Cはステルス機用に尾翼が短い、という差異しかなかったような…あんなに射程が違うのはナゼ…?
同意です。
あそこまで違うのはちょっと…
てか何で違うの?

>X35の機動性はF16と同程度
>機動性は「F16と同等」
「機動性」のとらえ方によって変わるとは思いますが…
F-16は今現在でもFBYのアップデートで最高レベルの機動性を持っています。(F-2よりも上らしいですしね)
てか、戦闘機の機動性なんてドッグファイト時の速度ならどの機体でも同じような物っぽいです。
フランカーは機動性が高い高いと言われてますがそれは低速時=ドッグファイトには関係ない時だけのようですし。
…まあ本当のことは当然わかりませんけど。

>FA18EFの機動性は、FA18Dと比べて顕著に向上したわけではない
まあ機体がかなり大きくなったのでしょうがないでしょう。
加速性、最大速度は逆に低下したようです。
…ふと思ったけどEAFのF/A-18Eって何で9Gまでかけれるんだろ?
本来は7.5Gのはずなんだけどな…

>旋回中のガンキル
PS2のやったことのあるフライトゲームは、どれもこれも旋回中にガンを当てるのは慣れれば簡単だからな…
EAFも慣れれば簡単にできるようになりますよ。
ファンネルの間の小さい○を敵機に合わせれば簡単に当たりますから。

…ちょっと長すぎたかな?
85 スラマー 2005/11/15 Tue 13:31:06
F15、F16以降の戦闘機はどれも、乗ってる人間が先に耐えられなくなるぐらいのGがかけられるらしいです。一般的に「機動性」といわれる旋回性はどれも変わらない(どれも最高レベル)ということでしょう。ベトナム戦争後のトレンドである「EM理論」に関しても、どの機体も同じくらいですし。フランカーは、他の戦闘機だったら失速する状況においても機動ができるのが、「機動性が高い」といわれる理由なのでは?

Su27はシリーズ全てのNATOコードが「フランカー」ですね。「スーパー」は世俗の呼び方のようです。「ターミネーター」はAC5で初めて聞きました。

EAFのガン
漏斗シンボルの間の○が、一作目にはついてなくて困りましたが、エイムになってから付いて楽になりましたね。一作目では大型機と攻撃機を撃墜、戦闘機は無理だったヘタレですが、エイムではミグも怖くありません(笑)
ところであの○は距離何フィート対応の照準なのでしょうか?
86 白翼 2005/11/15 Tue 19:29:43
>受験
大学入試でしょうか?頑張って志望校に合格してください。
実は、私も去年入試でした。当然のようにPS2も封印したわけですが、最大の誘惑が10月23日に発売してしまい、我慢できなくなったので1月に一周だけ(?)しました。
結果、最後の模試の志望校判定で「現状では無理」が出ました。その時は本当に恨みましたよ。
……自分を。(ちなみに今はその志望校にいます)

>F-16
OverGで出ないということは無いでしょう。
EAF標準機体であり、最強の機体であるわけですからw
ちなみに今作ではキャラクターがいるそうですね。AC3化しないことを願います。

>AMRARM
射程が違うですと!?知らなかった……
現実だと尾翼の長短の違い程度しかないというのに、やっぱりEAFもゲームなんですね。
チャフフレアが際限なく出る時点で気づいてはいましたが。

>漏斗シンボル
距離によって合ってくれているのでは無いでしょうか?
ちなみに私は、あの中に入っている時に敵機に当たった試がありません。いつも敵機の背後で目視です。

こんなとこですかね。追記で、先日念願のAD4と初代EAFを購入できました!
轟隊長とその娘さんが厳しすぎて泣いています。今は期末に備えて封印中ですが。
87 スラマー 2005/11/18 Fri 09:57:21
BとCの違いを明確に知るには、MiG29あたりの機体にB型の機体で挑むとアウトレンジされますが、C型の機体だと楽勝で撃破できます。初代EAFでは…極東エリアはF22で行くのが普通(?)ですが「なんちゃってF2]とF16で出撃すると地獄を見ます。(自分のようなヘタレの場合)

チャフフレアは実機だと数百発搭載しているので、無限でも構わないのでは?他のゲームでは十発前後に抑えられていることが多いですが。

>AC3化しないことを願います
AC3化しないことを切に願います!

漏斗シンボル
なるほど。距離に応じて自動修正されているのかもしれませんね。今度試してみます。(試験前でPS2は半封印状態)
88 久間田 貴志 2005/11/19 Sat 01:00:50
Xbox360用ソフト「Over G」の発売時が、2月23日に決まりましたね。
もう一点、気づいたのですが、本作はXboxライブ対応とあり、OHPにもプレイ人数は1人〜複数人と記載されています。
ということは、オンラインでの対戦もできると考えていいのですかね。
うーん、凄腕プレイヤーの方と対戦できる(あるいは共闘できる)となれば、楽しみが広がりますね。

スティック型コントローラーが発売されれば、検討しますけど、PS2用のものはやっぱり使えないですかねぇ。

こちらの購入を検討されている方は、やはりいるのでしょうか。AC0ともども、楽しみですね。
89 白翼 2005/12/06 Tue 13:47:51
中間考査終了。リザルト画面でCランク……(泣)
こういうときは、フライト系ゲームをやって気分を晴らし、次の考査に挑みましょう!

>チャフフレア
確かにたくさん積んでいますよね。映像作品では一度にばら撒く事が多いんですけど、
機銃みたいに一度にどれだけ出すか調節できるんでしょうかね?

>Xboxライブ
エアロダンシングの古い作品で、オンライン化は既に成功していたらしいですが……
それでも、個人的にシステムはADよかEAFの方が好きなので、私も楽しみです。

最近は購入したばかりのAD4をやっているのですが、あそこまでミサイルが当たらないゲームがあるとは思いませんでした。
そのくせ機銃は良く当たって、なんだかEAFと対極にあるみたいですね。
その中間を行くACEはやっぱり名作ですね!
90 スラマー 2005/12/08 Thu 14:20:36
チャフ/フレアはスイッチを押すごとに一発出るので、連打して何発かバラ撒きます。演習や実戦の映像を見ると5、6発まとめて撒いてますね。
余談ですがロケット弾(RCL)は歩兵の使う機関銃のように単射、連射などが選べます。

エアロダンシングのミサイルは、ちゃんと当たるようになるまでにはかなりの鍛錬が必要ですね。あとEAFと比べると兵装選択の自由度がかなり低い…まぁ、戦闘よりも「いかに綺麗に飛ぶか」が元々の主題なので、仕方ないことかもしれませんが。

ただエアロダンシングは「視界内に敵機がいないとトリガーが引けない」という制限があるので、近距離のドッグファイトで見越し射撃をしようとするとうまくいかないことが多々ありました。
91 白翼 2005/12/11 Sun 21:23:45
>スラマーさん
「いかに綺麗に飛ぶか」ですか。
やはり飛行機に興味をもって、最初に求めるのがそれですよね。どんなタイミングでどんな機動を取るとか、何機でどんな形のフォーメーションを取るとか。
……ひょっとして私だけでしょうか(汗)

その欲求を最初に満たしてくれたのが、ACE#5の僚機システムで、次がADのカリキュラムモードでした。
おかげさまで、以前から皆様にご迷惑をおかけした「バレルロール」もやっとこなせるようになりました。
後はオンラインでアクロバティックが出来たら最高なんですが……家庭用ゲーム機でそれが出来るのは今無いですからね。
overGはxbox360未購入予定なので、新タイトルが出るのを待つしかなさそうです。

ちなみに、ミサイルの件ですが、某○ASDF様のサイトのADのページで、何とか当たるようになりました。後は練習あるのみです。
アドバイスありがとうございました。
92 スラマー 2005/12/20 Tue 12:39:14
最近フライトシムをやっていないので潜在的な欲求不満(?)に陥っているようです。未明の夢で、FA18の八機編隊(うち4機はブルーエンジェルス色、残りは何故かサンダーバーズ色)を指揮して空中給油を受けさせていました。
久しぶりにEAFでもやるかなぁ、と思うのですが、最近やっていないということは腕が落ちてる(元々大した腕ではないですが…)ので、コンバットエリアに出向くのは不安…

>白翼様
M○SDFは素晴らしいサイトですよね!エアロダンシングに関しては、あのサイトさえ見ればこれ以上何もいらない、というくらい充実していますから。確か以前にもどなたかがM○SDFについては発言していましたね。
Xbox360は自分も購入しない予定なので、OverGも見送ります。フライトスティックが使えないのも寂しいですし。
93 YYY 2006/03/03 Fri 19:20:11
お久しぶりです。
ようやく全容が見えてきたので、
とりあえずOverGのソフトだけ予約しておきました。
ハード持ってる家を渡り歩くしかないかなぁ、今のところ…
94 Prof-G 2006/04/05 Wed 14:46:09
"Over-G"買っちゃいました。もちろん、X箱も。気体回りのグラフィックは良いですね。
バックミラーが付いていて、タキシングや離陸時の後方がちゃんと見えるのにはびっくり。
飛行時も僚機がチラッと見えたりすると「おー、ちゃんとついてきてるな。」なんて感じ。
地表についてはACの方が良いような気もしますけど、ビルなんかはきれいに作ってある。
東京のタワーとか橋とかもかなり細かくなってますね。なによりきれいなのは、Replay。
Replay中に視点を変えることはできない(と思う)のですが、WeaponやMixでは遠距離と
近距離、ミサイル追尾がうまく組み合わされて、我ながら「美しい飛行だ!」等とうっとり。
計器が全部動くことは前作どおりですが、敵機撃墜後の爆煙を通過したり、無理な機動を
するとエンジンストール(コンプレッサーストール?)。無理な機動では、ストールだけで
なく、それこそ「Over G」でエンジン破損→出力低下。「ここまでやるか!」てなもんです。
95 CIPHER 2006/04/19 Wed 18:26:19
パイなろ2!に浮気してます
もちろん傭兵コースで WINGMANは男で でもセーブデータの名前はWARDOG・・・ GALMを知らなかったので・・・
1週クリアしたら非武装機体も使えたので、747やコンコルドを飛ばしています
先日はレシプロコースを始めました 愛機はBf109でセーブデータの名前はYELLOW14です

OVER G欲しいですがX箱買えないので・・・
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