Mitoro's page - Acecombat Fan Site -

AC04 / 台詞資料
BACK

エースコンバット04  台詞補完計画

ブリーフィング

緊急招集に応じていただき感謝する。早速だが今回のAC04 FANによる協同ミッションを説明する。
ゲーム中に敵の無線を傍受できることが判明した。その内容は戦況を左右する非常に重要なものであり、この多くの情報を手に入れることがこの戦争を終わらせるただ1つの方法である。VIDEOを駆使して書きとめ、耳を研ぎ澄まして言葉を解読せよ。また、同時に我々の無線記録も全て回収する。 収集された情報は管理人がまとめる手はずだ。彼を信じて情報を送信せよ。
戦績を記録するので各機名乗って報告するように。なお、間違い・訂正等の指摘は同じスレッドで送れば全て受け付ける。なにか要請がある場合は遠慮はいらない。
これが最後の出撃任務となるだろう。必ず帰って来い。このサイトには真のAC04 FANが必要なのだ。

出撃。

Mission 01 SITTING DUCK
Mission 02 IMMINENT THREAT
Mission 03 THE NORTHERN EYE
Mission 04 BLOCKADE
Mission 05 LIFELINE
Mission 06 INVINCIBLE FLEET
Mission 07 DEEP STRIKE
Mission 08 SHATTERED SKIES
Mission 09 OPERATION BUNKER SHOT
Mission 10 TANGO LINE
Mission 11 ESCORT
Mission 12 STONEHENGE OFFENSIVE
Mission 13 SAFE RETURN
Mission 14 BREAKING ARROWS
Mission 15 EMANCIPATION
Mission 16 WHISKEY CORRIDOR
Mission 17 SIEGE OF FARBANTI
Mission 18 MEGALITH
共通の台詞
サイドストーリー
歌詞・その他

この企画について...

この台詞集は多くのエースコンバットFAN達による合作であり、管理人はその纏め役をかってでたに過ぎません。
殆どの情報は当サイトへの投稿によるものです。当初、まさかこんなにも大規模になるとは…こんなにも多くの情報が集まるとは思いもしませんでした。
エースコンバットFAN達のシナリオへの思い入れが、その形を結晶にしたと思うのです。
皆様がこれらの資料を閲覧されるとき、そのことを思い出していただけると、私はとても嬉しく思います。

参加された方々の生の収集情報は 掲示板のログ に残っています。

現在更新をしていませんが、訂正、追記等の要望がありましたら、掲示板のほうで言っていただけたら、専用スレッドを作成して対応いたします。